サンキャッチャー【露穂】

冬の朝、窓にできる小さな露をイメージしたサンキャチャーです。

アンティークカラーの華奢なチェーンに下がる、小さなチェコガラスが光に揺れます。

「露穂」は「あさつゆ」よりも雫の数が多いので水の様な質感がさらに楽しめます。


晴れた日に虹を楽しむのはもちろん、

雨の日ガラス越しに見るのも、空から落ちる雫を捕まえた様で美しいのです。



メインで使用している大玉はチェコで一番歴史のあるプレシオサ社製のクリスタルガラスを使用しています。スワロフスキーと同じ、酸化鉛30%以上の高品質のクリスタルです。




少し縦長の雫型が大人っぽく、sorahugならではのシンプルなデザインがとても良く映えます。




------------



クリスタルガラス大玉 : 3cm (チェコ プレシオサ社製)

全長(ワイヤー含む) : 約43cmくらい




使用素材

クリスルガラス・ガラス玉・真鍮チェーン・パーツ(アンティークゴールドメッキ)・ナイロンコートワイヤー・つぶし玉




すぐに使えるフック付き!


箱に入れて、大切にお届けします。






------------


4,000円

在庫数 : 0
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません