サンキャッチャー【天使の梯子】

天使の梯子とは、雲の隙間から光の柱が差し込む現象のことを言います。

途中についた3つの平らなスワロフキー社製のオーロラのパーツが部屋の奥にすーっと虹を作ることからこの名前をつけました。

全体に銀色のビーズを通しているので、光が当たるとビーズがキラキラ透けてとても綺麗

ギフトにも人気のデザインです。




メインで使用している大玉はチェコで一番歴史のあるプレシオサ社製のクリスタルガラスを使用しています。スワロフスキーと同じ、酸化鉛30%以上の高品質のクリスタルです。


少し縦長の雫型が大人っぽく、sorahugならではのシンプルなデザインがとても良く映えます。






------------




サイズカラー


クリスタルガラス大玉 : 3cm   透明(チェコ  プレシオサ社製)


平らなパーツ : 1.4cm×1.4cm   透明オーロラ (スワロフスキー社製)


全長(ワイヤー含む) : 約47cm




使用素材

クリスタルガラス・ガラス玉・ビーズ・ナイロンコートワイヤー・つぶし玉




手作りのため、多少の長さやサイズ違いなどはご了承下さい。


画面の色と実際の色はモニター環境により多少違って見えることがあります。




すぐに使えるフック付き!


箱に入れて、大切にお届けします。






------------


3,700円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません