サンキャッチャー【はねいろ】

余計なものを削ぎ落としたデザインのなかにある、手づくりのぬくもり。
シンプルだけど、存在感があるサンキャッチャーです。

空と虹をつなぐ「鳥のはね」をイメージしました。

木の家具が多いお部屋・スタイリッシュなお部屋…どんなお部屋にも、すっと馴染みます。

羽のように見える部分は、スワロフスキー社のオーロラ加工されたパーツを使用しています。
この羽に太陽の光が当たると、天井部分に虹が出来やすく、ちょっと得した気分♪

男性にも人気があり、ラブリー過ぎたり、ゴージャス過ぎたりするデザインが苦手な方にも、楽しんで頂けるデザインです。
結婚祝いや、新築・引っ越し祝いにもおすすめです。


メインで使用している大玉はチェコで一番歴史のあるプレシオサ社製のクリスタルガラスを使用しています。スワロフスキーと同じ、酸化鉛30%以上の高品質のクリスタルです。


少し縦長の雫型が大人っぽく、sorahugならではのシンプルなデザインがとても良く映えます。


------------



クリスタルガラス大玉 : 3cm (チェコ プレシオサ社製)


平らなパーツ : 1.4cm×1.4cm 透明オーロラ (スワロフスキー社製)


全長(ワイヤー含む) : 約53cmくらい




使用素材


クリスタルガラス・ガラス玉・ナイロンコートワイヤー・つぶし玉


すぐに使えるフック付き!
箱に入れて、大切にお届けします。


------------


3,600円

在庫切れ、お問い合わせ下さい.
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません