こんな風に虹が楽しめます。

■■■ サンキャッチャーとは ■■■


太陽の光を受けて、お部屋に小さな虹を作り出すルームアクセサリーです。

直射日光の当たる窓辺に下げると、クリスタルガラスが反射し、お部屋にたくさんの虹が広がります。

小さな虹がシャワーのようにキラキラ、ユラユラ…

その情景は本当にきれいで、

太陽からステキなプレゼントをもらったような気分。

何度見ても、ほっこり、幸せになります。

また、サンキャッチャーは別名「レインボーメーカー」とも呼ばれ、欧米では幸運のお守りとして愛されおり、その起源は冬の日照時間が少ない北欧とも、ネイティブアメリカンとも言われています。


sorahug(ソラハグ)のサンキャッチャーは、

虹を作り出すカットクリスタルに、きれいなガラスやビーズ、天然石などをプラスし、

日の当たらない時間でも、見ているだけでhappyになるようなデザインのオリジナルサンキャッチャーです。

メインのカットクリスタル部分にはチェコのクリスタルガラスを中心に、

透明度が抜群のスワロフスキークリスタル、アンティークやデットストックのシャンデリアパーツなどを、デザインにあわせて使用しています。


お部屋に飾ったとき、

虹を見るだけでなくサンキャッチャー越しに空を見て、窓をあけて、風を感じてほしい。

昔見た空を、思い出したりできるように。 

そんな思いを込めて、キラキラだけでなく、ちょっとノスタルジックなサンキャッチャーを作っています。

0円

在庫数 : 0

カートの中身

カートに商品は入っていません